Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年09月21日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?空を見上げると、秋の空になって参りましたね♪今年も残すどころ〜3ヵ月余り…時は止まる事無く…どんどん流れて行きます…しかも、年々スピードアップしているような…ふうっ〜今日は夕方、美容院に行って参ります♪皆さんにとりまして、今日も有意義な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
だんだん秋っぽくなってきましたね。
今年も良い1年だったと思えるように、後半も行動していきたいです。
Posted by GRS at 2017年09月21日 08:52
今年も残りわずかな所まできましたね。
夏も良い思い出を沢山作れましたし、不安も多いですが、楽しく過ごせているような気がします。
残りの日々も、楽しく過ごしていきたいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年09月21日 12:10
久しぶりの小部屋ですね。
わーい♪
Posted by おーじろう at 2017年09月22日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。