Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年09月23日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?過ごしやすい気候です♪今日の小部屋も良い空間になればと思っております♪皆さんにとりまして、今日も爽やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
このくらいの気候が快適ですね。
気分新たに過ごしていきたいです。
今夜も良い小部屋となりますように。
Posted by GRS at 2017年09月23日 11:24
本日はお彼岸ですので、仏壇におはぎをお供えしました。
秋分の日になって、より季節が秋らしくなってくるんじゃないかなぁと思います。

本日のラジオ放送では、真夏さん作の隠れ蓑笠でした〜。
天網恢々なんて言葉がある通り、悪いことを反省させないとダメですね。
今日の小部屋も頑張ってください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年09月23日 11:28
運動会をあちこちでやりたくなる季節ですね。夏の暑さが苦しかったぶん、今はとてもリラックスできますね。良い小部屋になりますように。
Posted by 智子 at 2017年09月23日 11:46
秋らしい過ごしやすい陽気でしたねー。天気予報で真夏さんの名前を聞いていた日々が嘘のようです。今日の小部屋も良い空気感に包まれますように
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2017年09月23日 17:39
今日もお疲れさまでした。
小部屋では色んな事が起こりますが、如何様にもしてしまうところが凄いです。
老若男女から愛される理由が、そんな所にあるんだと思います。
Posted by おーじろう at 2017年09月23日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。