Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年09月24日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。秋晴れの日曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の小部屋ですが〜無事に終える事が出来ました♪有り難うございました♪今日は明日のラジオ収録の〜独りリハーサルを仕様と思っております♪皆さんにとりまして、今日も爽やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
昨日もお疲れ様でした。
小部屋、ラジオ、国際交流と
民話漬け、且つ多忙な日々となりそうですが、
気候も良い時期ですので、楽しく乗り切ってください☆
Posted by GRS at 2017年09月24日 10:05
昨日もお疲れ様でした!
収録は10月分のラジオ放送の内容でしょうかね。
来週からの内容も、とても楽しみにしています!^_^
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年09月24日 11:20
今日は合気道の演武会で朝から夕方までバタバタ。でも涼しかったから、過ごしやすかったです!良い季節ですね。
Posted by 智子 at 2017年09月24日 19:43
また民話のレパートリーが増えますね。
いつか小部屋で聞けるのを楽しみにしています。
Posted by おーじろう at 2017年09月25日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。