Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年09月25日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。すっかり秋です〜と思ったら、真夏日です…今日は親子丼は臨時休業です〜午後より、ラジオ収録に行って参ります♪皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
また暑くなりましたね。
ただ、そんな中にも秋の空気を感じられます。今日も収録頑張って下さい!
Posted by GRS at 2017年09月25日 11:53
9月も今週で終わりだというのに、暑い日なのは大変ですね。
どうかお気をつけて、収録頑張ってください!d(^_^o)
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年09月25日 12:07
昨夜はあんまり寒くて夜中にお布団引っ張り出したです。なのに昼の暑さ!身体が重ーくなります。夕方はまた涼しい。複雑ですね。風邪ひかないようにしてくださいね。
Posted by 智子 at 2017年09月25日 20:59
ラジオ収録お疲れさまでした。
どんな民話だったのか、放送を楽しみにしています。
Posted by おーじろう at 2017年09月26日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。