Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年09月26日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。火曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日のラジオ収録は無事に終える事が出来ました♪紅葉の秋ですね〜でも今日は真夏日?季節もゆっくりゆっくり入れ変わって行くんですね…皆さんにとりまして、今日もゆったりとした1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
確かに暑いですが落ち葉がチラホラ。秋ですね。朝の空気の冷たさが気持ちいいです。
Posted by 智子 at 2017年09月26日 10:03
収録お疲れ様でした。
来週はもう10月と思うと早いです。
年間通して、気候がいちばん良い季節ですね。
Posted by GRS at 2017年09月26日 10:07
茨城に住む者です。
昨日親子丼食べにいったのですが、臨時休業だったので残念です。
また都内に行く時寄らせていただきます。
お仕事頑張ってください。私も頑張ります。
Posted by 尊典 at 2017年09月26日 11:45
昨日の収録、お疲れ様でした!
まだまだ東京は、暑い日が続いている状況でしょうか。
しかし、服装も長袖を着てる人を見かけてくるようになってきました。
衣替えに備えて、スーツの準備をしておこうと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年09月26日 12:07
季節がグラデーションのように変わっていくのがわかります。
もうすぐ10月、早いですね。
Posted by おーじろう at 2017年09月27日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。