Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年09月27日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?南海トラフ地震の予測は不可能…予想内?予想外?いずれにせよ、個人個人で自分の身を守るしかないのでしょうかねえ…皆さんにとりまして、今日も安全無事な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
今朝も地震がありましたね。
南海トラフ、首都圏直下もそうですが、
いつか来るであろう日本の宿命だと思います。
今後、どこに拠点を構えればよいのかを真剣に考えてしまう
今日この頃です。
Posted by GRS at 2017年09月27日 09:35
人災、天災心配することを諦めかけてます。世紀末ってこんななんだなあと。今を思い残すことなく一瞬一瞬を輝きたいですね。
Posted by 智子 at 2017年09月27日 11:12
今後30年間中に、高い確率で発生する恐れがあるそうですね。
予測は困難でも、政府も各個人でも対策を講じて、命を守れるようにしていかなければなりませんね。
今後も注意していきたいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年09月27日 12:14
地震による二次災害も怖いですよね。
いざという時に冷静に行動したいとは思っていますが、その時にならないと分からないという思いもあります。
Posted by おーじろう at 2017年09月27日 23:32
世界進出おめでとうございます。オーストラリアの民話っていうのも聞けるといいですね。思わぬ共通点があったりして。楽しい報告待ってます。
Posted by 智子 at 2017年09月28日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。