Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年09月28日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日はこれから、川越の高校で小部屋を開催の為、行って参ります♪今回で2回目です♪2年毎に行われるオーストラリアの高校生との交流会です〜事前に英訳した紙を渡して有るとの事〜そのうち、英語で民話?無理です!皆さんにとりまして、今日も良い1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
今回も意義あるものになると思います。
拝見出来なくなり大変残念ですが、成功を願っております。
Posted by GRS at 2017年09月28日 10:16
ついに本番ですか!前回のように今年も双方の生徒の良い刺激になるといいですねー。英語の小部屋、ちょっと聞いてみたいです(笑)
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2017年09月28日 11:33
海外の学生との小部屋も久しぶりですね!
日本の民話に触れて、全員が楽しんでもらえれば良いですね。
無事成功することを願ってます!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年09月28日 12:08
国際交流での民話語り、お疲れさまでした。
日本の生徒も勿論ですが、留学生の皆さんがどのような感想を持ったのかが気になります。
今後も続くと良いですね。
Posted by おーじろう at 2017年09月28日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。