Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年09月30日


真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?ひさびさに〜何も無い休日の2日間です♪ゆったりと、身体と心を休ませたいと思っております♪皆さんにとりまして、今日も心豊かな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
9月も今日で終わり、もう今年ももう3/4まできちゃいますね。
運動に食べ物に紅葉、これから先の秋も良いことがあるよう楽しんでいきたいと思います!
今日は是非ゆっくりとお休みください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年09月30日 09:34
今週もお疲れ様でした。
10月になりますので、来週からまた気分新たにいきたいですね。
Posted by GRS at 2017年09月30日 09:35
久々のお休みなんですね。通勤路のイチョウの下には銀杏の実が目立つようになりました。晴れてるけど涼しいし、良い季節ですね。リフレッシュしてくださいね。
Posted by 智子 at 2017年09月30日 11:58
ゆっくり休んでくださいね。
ところで、相棒♯14をやっているので、このあと真夏さんの回が放送されるかもしれませんね♪
Posted by おーじろう at 2017年09月30日 12:13
たまにはなにもない休日を過ごすのも良いですね。ゆっくりと体を休めてください
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2017年09月30日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。