Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年10月01日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。今日から10月です!皆さん如何お過ごしでしょうか?人体の仕組みなる番組を見ました〜脳が司令塔では無く…それぞれの臓器どうしが、情報を共有している…血管が心臓に、腸が胃に、その情報によって、様々な分泌物を作り出して人体を守る…今、国内外で起こっている事…臓器の方が優秀〜ですね!!皆さんにとりまして、今日も良い1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
人体も宇宙も神秘的で、
知れば知るほど、凄いことだらけですね。

今年も早いもので、第四四半期に突入なので、
もっと頑張らなければ・・と自分に言い聞かせています。
10月も楽しく行きましょう!
Posted by GRS at 2017年10月01日 08:25
ああ、その番組見たかったです〜。すごい存在なのですよね、命って。今ここに在るってことが奇跡。それを政治家さんも自覚すべきですよね。
Posted by 智子 at 2017年10月01日 10:11
機械のシステムように自分の身体を守れても、私情や願いよって生きていくのも、また人間なのかなぁと思います。
それを自分勝手でなく、皆と助け合いながら生きていけるよう心掛けていけば、
問題や欺瞞のない社会が作られていくんじゃないかなと思います!
言うは易しですが、せめて僕はその気持ちを持って生きていきたいです!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年10月01日 10:57
人体の仕組みは不思議で、まだまだ解明されていないことが沢山あるんですね。
それに比べて、人間の思考は単純なのかもしれません。
人体のように、しっかり連係プレーをしていかなくてはなりませんね。
Posted by おーじろう at 2017年10月02日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。