Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年10月03日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。火曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?食欲の秋〜いやあ〜驚きました!昨日、来店して頂きました中に〜開店して初めての〜親子丼大盛2杯の方がおりました!その後どうなったか心配です…皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
よほどお腹が空いていたんでしょうかね〜。(^_^;)
でも、沢山食べていただける反応もあって、なんだか嬉しくなりますね!
このままリピーターを増やして、より沢山の方に食べてもらいたいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年10月03日 07:52
美味いのでおかわりイケますよね!
気持ちはわかります。
Posted by GRS at 2017年10月03日 10:42
真夏竜様、お久し振りです!アストラです!
相変わらず、不安定な天気が続きますが如何お過ごしでしょうか?
体調を崩しやすいこの時期、あまり無理をなさらないでくださいね!

先日は美味しい親子丼、ご馳走さまでした!
厳選したお米と鶏肉、卵。そしてとどめに特性のタレ‼
全てが絶妙に混ぜ合わさっていて、自分の中では正直、今まで食べた親子丼のなかで最高の親子丼でした‼あの味は職人技ですね‼(俺は何でこんなグルメリポ―タ―みたいなことを言っているんでしょうか?笑)
いやはや、恐れ入りました。自分の予想をはるかに上回っておりました!
もう他の親子丼にはもう手は出せませんね。(笑)
親子丼が食べたくなったら真っ先に真夏さんのお店ですね‼
皆様も是非オススメです‼‼‼‼
でも、親子丼大盛り二杯ですか、、、。凄いですね!
食欲の秋ですからね、食べるのは良いことですよ‼
ならば次は大盛り三杯に挑戦ですね⁉
また、近いうちに伺えるかと思うので、その時はその記録を打ち破ってみせます‼と言うか打ち破ります‼笑

それでは、今日も真夏様、そして皆様の今日が平和な一日であることを、、、。
失礼致します。
Posted by アストラ at 2017年10月03日 11:59
美味しかったんですね。食べたいです親子丼。私が行くまでずっと続けてくださいね。
Posted by 智子 at 2017年10月03日 12:35
大盛り2杯は凄いですね。
美味しいから、若い人だったら余裕で食べられそう。
Posted by おーじろう at 2017年10月04日 06:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。