Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年10月04日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?私事ですが、明日 明後日 のブログを休ませて頂きます〜すいません!皆さんにとりまして、今日と明日と明後日〜良い3日間で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
くれぐれも気をつけて、楽しく良い日々をお過ごし下さい!
では、週末の再開を楽しみに待っています。
Posted by GRS at 2017年10月04日 09:40
予告が有りましたので、心配しないで済みます(笑)
明明後日のブログを楽しみに待つことにします♪
Posted by おーじろう at 2017年10月04日 10:15
そうなんですね。わかりました。お待ちしてます。良いお時間をお過ごしくださいね。
Posted by 智子 at 2017年10月04日 11:12
以前参加した小部屋でも報告がありましたね。(自分も更新されてないと心配しちゃう人間ですが、安心しました。(笑))
了解しました!
また明々後日の更新を楽しみにしています!^_^
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年10月04日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。