Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年10月07日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?2日ぶりのブログです〜毎日書いているときがつかないですが〜実に充実感があるんですね〜毎日のブログ更新には♪ブログを始めて12年が経ちます〜改めて皆さんに感謝です!今日の小部屋は休ませて頂きます。皆さんにとりまして、今日も充実感溢れる1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
竜さんのブログに書き込みをしてもうどれくらいになるでしょう。私の日常になっています。日々励まされ支えとさせていただいています。どうぞ続けてください。
Posted by 智子 at 2017年10月07日 07:30
真夏さん、お帰りなさい!
12年ものブログ更新、こちらこそ本当にありがとうございます!
これからもファンとして、ブログの更新と内容を楽しみにしていきたいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年10月07日 09:01
お疲れさまでした!

バンクーバーの時も続いていたので、
更新がないと違和感を感じますね~。
今後も末永く無理なく宜しくお願いします。
Posted by GRS at 2017年10月07日 10:48
おかえりなさいませー
わかっていても更新がないと寂しいものです…2日間だけとはいえ首を長くしてお待ちしてました(笑)
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2017年10月07日 17:16
お待ちしておりました♪
ブログもラジオも小部屋も、これからも楽しみにしています♪
Posted by おーじろう at 2017年10月08日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。