Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年10月12日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の舞台稽古ですが〜無事に終える事が出来ました♪第1回公演より、ちょっとずつ台詞の手直しが有り〜笑いどころが、所どころに…ウルトラマンのギャグも付け加えられました♪今週の小部屋は開催致します♪皆さんにとりまして、今日も爽やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
回を重ねるごとに、いよいよ本領発揮となりそうですね(笑)
竜さんには、そこを期待するファンは多いと思います。
Posted by GRS at 2017年10月12日 10:47
ウルトラマンのギャグ! うわー見たい!
見にいけないのが、残念でなりません…。T_T
また今度の時にお話を聞かせてもらえればと思います。
今回も沢山の方に、楽しんでいただきたいですね!‪
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年10月12日 12:07
それは見逃せないですね。お稽古も楽しそう。本番が待ち遠しいですね。
Posted by 智子 at 2017年10月12日 13:47
面白そうですね。
前回の舞台との違いも楽しめたらと思います。
Posted by おーじろう at 2017年10月13日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。