Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年10月13日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?急に寒くなりましたねえ〜昨日の親子丼ですが〜いっぺんに満席になりまして、開店して初めての出来事で有りました!ちょっと忙しかったですが…無事こなせる事が出来ました〜いい経験でした♪風邪が流行っているようです!気をつけて下さい!皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
秋になり上向いてきましたね。
益々忙しくなる事かと思います。
美味いので、毎週食べていてもまたすぐ食べたくなります。
Posted by GRS at 2017年10月13日 11:37
沢山の方から来ていただいたんですね〜! 嬉しい限りです。
今度は行列目指して〜、とまで行っちゃうとさすがに大変でしょうかね。^_^;
これからの繁盛を願って、頑張っていただきたいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年10月13日 12:09
親子丼の季節なんですね。確かにあったか美味しい親子丼毎日でも食べたい。早くもインフルエンザの声が聞かれますよ。用心しましょうね。
Posted by 智子 at 2017年10月13日 12:19
真夏竜様 お早うございます。
暑くなったり、急に寒くなったり、安定しない日が続きますね。
真夏さんの親子丼が食べたくなってきました今日この頃です。

開店して初めての満席ですか、、、。やりましたね‼‼‼
その内、行列ができるかもしれませんね‼
この調子で、もっと沢山の方に来ていただき、食べていただきたいですね‼あぁ、、、親子丼食べたくなってきた‼(笑)

これからは風邪やインフルエンザが流行ってくる季節になります。
舞台の稽古にランチ営業、そして小部屋、、、。
忙しいと思いますが、あまり無理はなさらないでくださいね。

それでは失礼いたします。
今日も良い一日を‼

、、、そういえば、親子丼大盛り二杯の記録はまだ破られてはいませんか?(笑)
Posted by アストラ at 2017年10月13日 12:57
一気に満席になるなんて、やっぱり口コミの力はすごいですね~♪
やっぱり親子丼の美味しいですもの♪
このコメントしていたら、久しぶりに親子丼が食べたくなりました…
早くまた食べに行きたいです♪
Posted by みっちゃん at 2017年10月13日 16:03
満席ですか?凄いですね♪
今日のような肌寒い日には、親子丼が食べたくなります。
Posted by おーじろう at 2017年10月13日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。