Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年10月14日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日、二人目の大盛おかわりが出ました!いやあ〜急に寒くなりましたねえ〜身体がついていけません!今日はひさびさの小部屋です♪どんな空間になりますか。皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
本店のOKが出れば、
今後「特盛」をメニューに加えてもいいかもしれませんね。
今日も良き空間となりますように!
Posted by GRS at 2017年10月14日 11:17
大盛おかわり、いやはや食欲の秋ですね!
僕も初めてきた時に大盛をいただきましたけど、確かにちょっと足りなくて……^_^;
でも、おかわりが出るほどの納得の美味しさです!

今日は久々の小部屋ですね、頑張ってください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年10月14日 11:50
食欲の秋だし、涼しいし、そりゃあ親子丼美味しいですよ!食べたいですねー。風邪に注意されてくださいね。
Posted by 智子 at 2017年10月14日 12:16
真夏竜様 こんにちは。
昨日から雨が続いており、一層寒くなってきましたね。
少しでも気を抜いたら風邪をひきそうです。

なんと⁉二人目の大盛り二杯ですか‼
凄いですね‼文字通り、食欲の秋ですね。
これは私も負けてはいられないですね‼
、、、まぁ、勝敗とかは関係なく!(笑)
昨日の満席も大盛り二杯も、それほど真夏さんと、真夏さんがこだわりを持って作っている親子丼が愛されている何よりの証拠です‼
是非これからも、頑張ってください‼でもあまり無理はなさらないでくださいね‼(昨日も同じこと言いましたね、しつこくてすいません。(苦笑))

いつかお袋と一緒に食べに行きます‼
それでは失礼いたします‼
Posted by アストラ at 2017年10月14日 16:32
やっぱり楽しかったです。
すでにまた行きたいと思っています。
もちろん、親子丼も。
Posted by おーじろう at 2017年10月14日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。