Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年10月17日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座長。拝啓皆々様!竜じいです。叉叉雨模様の火曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日3人目のおかわりが出ました。だからと言って、決しておかわり を煽っている訳では有りません!競争せず、無理をせず、美味しく味わって下さい♪風邪などに気をつけて下さい!皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
真夏竜様 お早うございます。
本格的に寒くなってきましたね。
こたつの中で丸くなっていたいです。

なんと‼三人目ですか⁉
食欲の秋、恐るべしです。
でもこの時季は食べても食べても物足りないんですよね―。
これからの寒い時季にかけて、親子丼の人気が爆発しそうですね‼
もしかしたら、行列ができるだけでなく、売り切れ(?)みたいなこともあるかも⁉
、、、早く行って並ばなきゃ‼‼‼(笑)

それでは失礼いたします。
真夏さんも体調を崩さないよう、お気をつけくださいませ‼
Posted by アストラ at 2017年10月17日 11:14
先日、出先の定食屋で親子丼を食べてみたところ… …(汗)
普段食べている「きすけ」の親子丼がどれだけ美味いかを改めて感じました。
そのうちホントに3杯目が出そうですね〜。
Posted by GRS at 2017年10月17日 11:37
美味しいものをゆっくりと味わう事で、更に美味しさが増しますからね!
今度お邪魔する時は、ゆっくりと味わう事を心掛けていただきたいと思います。^_^;
今日も親子丼作り、頑張ってください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年10月17日 12:10
あんまり親子丼のお話が美味しそうなんでうちでも作ってみたけど今ひとつでした。竜さんの味じゃなければ満足できないと思う!だから行かなきゃですね。
Posted by 智子 at 2017年10月17日 19:20
三人目が出ましたか!それくらいペロリ食べられちゃう美味しさってことですねー。胃に余裕があればチャレンジしたい位ですが無理なので足しげく通って味わいたいと思います(笑)
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2017年10月17日 19:57
こんばんは。
toshiと申します。

真夏竜さんの小部屋とお店、教えて頂き、有難うございます。
お名前が分からないので、申し訳ないのですが、この場を借りてお礼申し上げます。有難うございました。

私は、静岡県在住の為、直ぐに出かけるというのも難しいのですが、できるだけ早く、機会を見つけたいと思っています。

真夏竜さんのお話を初めてお聞きしたのは、2008年の冬休みに、六本木ヒルズで行われた「ウルトラマン大博覧会 ROPPONNGI 天空大作戦」でした。
佐原健二さん、西條康彦さん、黒部進さん、森次晃嗣さん、桜井浩子さん、ひし美ゆり子さんの対談に飛び入り参加しての機会でした。

再び真夏竜さんにお会いできる事を楽しみにしています。
お答えをくださった方には、本当に有難うございました。
これからも宜しくお願い致します
toshi
Posted by toshi at 2017年10月17日 23:42
満席になったり、お代わりが出たり、なかなか良い感じですね。
これから、並んだりするかもしれません。
Posted by おーじろう at 2017年10月18日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。