Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年10月18日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?ひさびさの秋晴れですね♪今日は親子丼は、私は休みでした〜何人ご来店だったか、気掛かりです〜すっかり親子丼屋のオヤジですかね〜ファンの間では凄い勢いで広まっているようです♪小部屋も宜しくです♪皆さんにとりまして、今日も心晴れやかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
親子丼も徐々に板についてきましたね。
来年の今頃にはどんな感じになっているのか楽しみです。
Posted by GRS at 2017年10月18日 15:10
小部屋に親子丼、両方楽しんでもらいたいですね!
なるべく多くの人に来てもらえるように、僕も呼び掛けをしていきたいと思います。^_^
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年10月18日 17:22
小部屋に親子丼。年内は無理そうですが春には行けそうです。どうか続けてください。
Posted by 智子 at 2017年10月18日 23:45
じわじわと口コミで広がっているみたいですね。
小部屋も親子丼も、沢山の人に来ていただきたいです。
Posted by おーじろう at 2017年10月19日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。