Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年10月20日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の通し稽古ですが〜色々課題が残りながらも、無事に終える事が出来ました。今日も寒いです〜台風もやって来ます!インフルエンザも流行ってます!十分に気をつけましょう!明日の小部屋は開催します♪皆さんにとりまして、今日も平和な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
本番も近づいてきましたので、稽古にもより力が入るかと思います。
悪天候に負けないパワーで、良い週末にしたいですね!
Posted by GRS at 2017年10月20日 11:17
昨日の稽古、お疲れ様でした!
課題も残ったという事で、充実した稽古内容だったんだなと感じました。
大変かと思いますが、課題点をしっかりと練習して、本番で成功するよう祈っています!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年10月20日 12:09
本番間近なんですね。頑張ってください!
Posted by 智子 at 2017年10月20日 20:59
本番に向けて、課題発見のためのリハーサルでもありますね。どんな風に仕上がってくるのか、楽しみにしたいと思います。
Posted by おーじろう at 2017年10月21日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。