Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年10月22日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。台風上陸、総選挙の日曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の小部屋ですが、無事に終える事が出来ました♪投票しましたか?私はこれから行って参ります〜皆さんにとりまして、今日も穏やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
昨日もお疲れ様でした!
生憎の大雨ですが、私もこのあと投票しに行く予定ですー。良い結果になるといいんですが…
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2017年10月22日 12:06
昨日もお疲れ様でした!
僕もたった今投票を済ましてきたところです。
信じての一票、明日の日本のために多くの人に行ってもらいたいと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年10月22日 12:23
天候は荒れていますが、
投票率も悪くはなさそうですね。

毎度のことですが、
政治マニアのひとりとして、
集計結果、夜の特番を今から楽しみにしております。
Posted by GRS at 2017年10月22日 15:21
私は不在者投票をしました。今回はちょっといつもより結果が気になります。台風は九州を逸れたけど本州は大荒れかも。ご用心くださいね。
Posted by 智子 at 2017年10月22日 19:14
期日前投票に出掛けたら皆さん考えることは同じようで、かなりの行列でした。
昨日の時点での投票率は過去最高とのこと。
今から選挙特番を見てみることにします。
Posted by おーじろう at 2017年10月22日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。