Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年10月23日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座長。拝啓皆々様!竜じいです。台風の影響は有りませんでしたでしょうか!?戦国時代の合戦のような選挙も終わりました〜謀反、裏切り、寝返り、策略、戦略、思惑、しかし一番大事なのはぶれない 志 だと私は思うんですが…さあ、今日も美味しい親子丼を作りましょうかね〜皆さんにとりまして、今日も心豊かな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
選挙結果は大方予想通りでした。
ここからは「選挙の為」でなく「国民の為」に頑張って頂きたいですが、そうじゃないと感じてしまう方も見受けられますので、そこは良い意味で裏切ってほしいです。

小部屋は当初からブレずに来ていますからね。その点はとても大切だと思います。
Posted by GRS at 2017年10月23日 09:53
朝から強い風と雨が降っていて、ちょっと大変でした。
選挙も終わりましたが、真夏さんの言う通り、当選されたからには志を貫いて頑張ってもらいたいですね!
真夏さんも、親子丼作り頑張ってください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年10月23日 10:38
なるほどという結果でしたね。いくら反発してみても敵わない勢力の小さな悲鳴が聞こえた気がした選挙でした。決して納得できたわけじゃないけど、まだ代わりがいないからという感じでは、と私は思いますがいずれにせよ民意です。無駄にしないで欲しいですね。
Posted by 智子 at 2017年10月23日 21:18
今回の台風は大変でしたね。選挙もお疲れ様です!ちゃんと投票に行きました!
Posted by 明日の力石! at 2017年10月24日 00:05
台風一過の青空がとても綺麗で、ちょっとした感動をしていました。
これからの日本も、こうあって欲しいですね。
Posted by おーじろう at 2017年10月24日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。