Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年10月25日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日のラジオ収録ですが〜無事に終える事が出来ました♪来月のラジオ収録で、第1回目からオペレーターを務めて頂きました女性が〜おめでた休職をなさるので、1カ月早い忘年会兼送別会です。今年も後2ヶ月ちょっとなんですね〜皆さんにとりまして、今日も有意義な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
収録お疲れ様でした。
おめでたい話ですね。第一回と聞くと、もうすぐラジオ番組が始まるなんて話をしていた頃が懐かしいです。継続する凄さと価値を感じます。
Posted by GRS at 2017年10月25日 09:54
忘年会シーズンですね。朝晩寒くなりましたもんね。おめでたい話はいいですね。今日も良い時間をお過ごしください。
Posted by 智子 at 2017年10月25日 10:39
昨日の収録、お疲れ様でした!
嬉しいニュースが聞けて、ほっこりしました。
来月以降のオペレーターの方とも、番組作りを頑張っていただきたいと思います。
忘年会兼送別会、楽しんできてください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年10月25日 12:10
ということは、お腹の中で真夏さんの民話を聞いていたのかも。
良いですね♪
Posted by おーじろう at 2017年10月25日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。