Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年10月27日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。昨日に引き続き、秋晴れの空がすがすがしい週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?清宮が日ハムへ、中村が広島へ行くんでしょうか〜活躍が楽しみですね♪明日の小部屋は開催します。台風がかなり心配ですが…明日の小部屋は開催します。皆さんにとりまして、今日も良い1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
清宮選手は環境を考えると、日本ハムで良かったように思います。それにしても、あの球団は以前からやたらとクジ運がいいですね〜。
Posted by GRS at 2017年10月27日 09:20
指名された選手がどう活躍していくか、見守っていきたいですね。
本当に気持ちの良い秋晴れが続いていますね。
きっとお店にも沢山の方が来られるだろうと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年10月27日 12:17
この数日久々の引越しでやつれてしまいました。今日なんとか新居に移れてホッとするのもつかの間。あれがないこれがないとウロウロ。こんな中なんだか風が強くなって来て不安いっぱい。どういう週末になりますことやら。
Posted by 智子 at 2017年10月27日 22:18
ほんのつかの間の青空でしたね。
それでも暗くなるのは早くなったし、結構寒いので冬を感じます。
Posted by おーじろう at 2017年10月28日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。