Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年10月28日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?台風が沖縄に上陸…日曜日から月曜日にかけて日本列島を通過〜皆さん気をつけて下さいね!!今日は嵐の前の小部屋です〜爽やかな空間になればと思っております♪皆さんにとりまして、今日も安全無事な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
台風がなんとか日本に直撃せずに、太平洋に逸れていってほしいですね。
どうか最小限の被害であってほしいと思います。

今日のラジオ放送は、早太郎のお話でした。
今回は以前に聞いた早太郎のお話よりも、アレンジの効いてて、面白かったです!
今日の小部屋も、頑張ってください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年10月28日 11:31
台風続きで、こんな天候ではありますが、無事に良い週末をお過ごし下さい。
Posted by GRS at 2017年10月28日 18:50
すっかり涼しいですね。雨が冷たいです。暴風警報も出ています。週末毎に来る台風。うんざりですね。
Posted by 智子 at 2017年10月28日 20:36
「マリアセレン×伊勢腹=大河ドラマ」
無限の可能性を体感できた今回の小部屋でした。
益々、今後が楽しみになってきました♪
Posted by おーじろう at 2017年10月28日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。