Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年10月31日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。晴天が眩しい火曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の公演ですが、無事というか〜好評で終える事が出来ました♪有り難うございました♪打ち上げも盛り上がって、午前3時の帰宅でした…皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
公演お疲れ様でした。
マリアセレン氏とは、最後まで縁がなかった私ではありますが、なにより大変好評だったようで良かったです。
Posted by GRS at 2017年10月31日 11:15
舞台無事成功! お疲れ様でした!
午前3時に帰宅とは、またそれも大変でしたね。(^^;
今日はゆっくりと身体を休めていただきたいと思います。
外もかなり冷え込んできましたね、十分に注意していただきたいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年10月31日 12:08
お疲れ様でした!好評だったようで、行けなくて残念です…。朝帰りする程盛り上がった打ち上げも楽しそうですねー
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2017年10月31日 15:20
良かったです。舞台のたびに大成功ですね。
Posted by 智子 at 2017年10月31日 18:19
打ち上げの盛り上がりが公演の大成功を物語っているようですね。
一回限りというのは少し勿体ないような気がしますが、きっと次に繋がることと思います。
Posted by おーじろう at 2017年10月31日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。