Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年11月01日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日から11月です〜今年も後2ヶ月です〜1日1日をしっかり生きるしか有りませんね♪皆さんにとりまして、今日も良い1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
この2ヶ月で、今年はとても良かったと思えるように、スパートをかけていきたいと思っています。
今月も悔いなく楽しい毎日でいきましょう!
Posted by GRS at 2017年11月01日 09:31
早くも残り2ヶ月ですね〜。
あと残りをどう過ごしていくか、悔いのないよう楽しみながら考えていこうと思います!
11月からのラジオも楽しみにしてます!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年11月01日 12:08
来年の予定を立てるためにスケジュール帳が必要です。早い時間に取り残されない様に急いでいたけど、敢えて自分のペースを守り続けれる強さを持ちたいものです。
Posted by 智子 at 2017年11月01日 22:50
今年もあと2ヶ月ですか。
秋晴れとはいえ、通りで朝夕は冷え込むわけですね。
小部屋でもまた、そんな季節を感じさせるお話が聞けることと思います。
Posted by おーじろう at 2017年11月01日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。