Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年11月04日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?おとといのブログですが〜書いたんですが…送るクリックを押すのを忘れてしまったみたいです〜失礼しました!紅葉が綺麗ですね♪年賀状の販売が始まりました〜1日1日を丁寧に過ごしたいですね♪今日の小部屋も丁寧に♪皆さんにとりまして、今日も平和な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
ある意味レアケースでしたね。
まぁ、ご無事でなによりということで・・・
Posted by GRS at 2017年11月04日 09:34
こちらこそいらない心配でしたね、すいません。
地元の山も、緑に赤に黄色と、沢山の色が楽しめるようになりました。
それと同時に寒さも倍増です!:;(∩´﹏`∩);:
気をつけて過ごしていきましょう。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年11月04日 09:45
真夏さんこんにちは、いつも御無沙汰の書き込みですみません。11月になると寒さも強くなりますね。しかし四季の変わり目で、本当に紅葉が綺麗です。夜になると、昔放送時のように、夜19時から息子とウルトラマンレオのDVDを観てます真夏さんカッコいいです♪
Posted by りょう at 2017年11月04日 11:20
紅葉ほんとうに綺麗。朝夕は冷えるのに昼間は暖かくていい季節。あっという間に過ぎる今を楽しみましょう。
Posted by 智子 at 2017年11月04日 21:36
お疲れさまでした。
構成や音楽、その時の顔ぶれによって空気が変わるのも小部屋の面白いところですね。
そんな所が余計にハマります。
Posted by おーじろう at 2017年11月04日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。