Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年11月06日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。さあ〜今日は月曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?連休はいかがでしたか?私は、疲れがとれたのか〜残っているのか〜そんな事を言っている場合じゃない、兎に角前へ歩き出しましょうかね〜皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
今週も日々充実、楽しくいきたいですね。
気候は変わりやすい季節ですので、くれぐれもお体ご自愛ください。
Posted by GRS at 2017年11月06日 09:37
11月に入って、仕事でも日常でも色々と準備が必要な感じでしょうか。
休みもしっかりととれたので、僕も今の内にできることをやって、
遅れのないよう、計画的に過ごしていきたいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年11月06日 12:10
仕事もありましたが比較的ゆっくりした三連休になりました。今月は仕事が半繁忙期のような感じで忙しくなるようですが、休みをしっかり取りつつこなしていけならと思います
今週、親子丼食べに伺うかもです
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2017年11月06日 13:33
連休は兎に角忙しかったです。折角の時間を稽古に注ぎ込まなきゃと頑張りまして。お陰で月曜日なのにグダグダですが、ともかく1週間が始まりましたので頑張りましょう。
Posted by 智子 at 2017年11月06日 16:39
せめて心の疲れを取るために、早く小部屋に行きたいです。
Posted by おーじろう at 2017年11月07日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。