Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年11月07日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。火曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?トランプさんの来日で、大騒ぎです〜何事も起こらす無事にお帰り頂きたいですね。皆さんにとりまして、今日も平穏無事な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
同盟は理解しますが、
政府には「日米は対等の立場である」事を忘れずに
今後の様々な交渉にあたってほしいですね。
Posted by GRS at 2017年11月07日 10:13
アメリカでは、鯉の餌やりでメディアから騒がれてるらしく、なんだかなぁという気持ちです。(^^;
拉致被害者の方とも面会をされて、少しでも解決の架け橋となってほしいと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年11月07日 12:16
順調かなと安心してたら、コイの餌やりでちょっとがっかり。情緒がわかる人であってほしかったです。
Posted by 智子 at 2017年11月07日 20:33
鯉の餌やりは先にそうした安倍総理のまねをしてました。トランプの情緒というより、大量の餌の量といい完全日本側のミスと思うのだが。
Posted by ホンチェマン5号 at 2017年11月07日 21:32
半分近くがゴルフの話だったと報道されてましたが、良好な関係が築けたのでしょうか。
今後の政権動向に注目したいと思います。
Posted by おーじろう at 2017年11月08日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。