Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年11月08日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?相変わらず事件が絶えませんね…穏やかな日々を望んでいるのですが…少なくとも私の周りの人たちと、ファンの皆さんの、平穏と平和を願っております♪明日の親子丼は休みます〜皆さんにとりまして、今日も良い1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
平穏無事が一番。
でも、自分の身は自分で守らなければならない時代なんだなぁと感じ、最近は日々筋トレに励んでおります。
Posted by GRS at 2017年11月08日 13:03
親切そうな人の本質を見抜く力が欲しいですね。隣の人が信じられないとは悲しい世の中です。
Posted by 智子 at 2017年11月08日 13:17
あまりにも残虐な事件が続いてますよね…
この世の中はどうなっているんだろうか…狂っている人が多くなっているように感じます…
Posted by みっちゃん at 2017年11月08日 14:07
毎日のように事件や事故、本当に参ってしまいますね…。
いつ自分が被害者になってしまうかも分かりませんが、怖がってばかりじゃいけませんね!
これからも頑張って生きていきましょう!^_^
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年11月08日 16:35
親子丼はお店がお休みなんですか?
Posted by タカ at 2017年11月08日 23:04
トランプ大統領のアジア各国訪問で、世界情勢が少しでも良い方向へ動くことを期待したいです。
それにしても、日本では酷い事件が起こってしまいました。
信じられないです。
Posted by おーじろう at 2017年11月09日 00:44
親子丼は明日食べられないのですか?
それとも真夏さんが店に出られないだけですか?
明日(木曜日)行こうと思っているので、ブログで連絡くださると助かります。 
Posted by ライオン at 2017年11月09日 01:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。