Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年11月09日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日は店が休みです〜明日はやります〜有意義な1日にしたいと思っております♪皆さんにとりまして、今日も良い1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
今週は行けてないので、そろそろ食べたくなってきますね〜。
Posted by GRS at 2017年11月09日 08:44
お店が休みな分、良い一日をお送りください。
最初に行って以来まだ来てないので、久しぶりに真夏さんの親子丼が食べたくなってきました!
今度東京に来る時には、必ず食べに行こうと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年11月09日 12:08
そろそろ親子丼ロスが…
また上京したときに食べに行きたいです。
Posted by みっちゃん at 2017年11月09日 16:03
寒くなってきたから大繁盛でしょうね。お休みできるときに休んでくださいね。
Posted by 智子 at 2017年11月09日 18:16
臨時休業とは珍しいですね。
なかなか行けませんが、また是非食べに伺いたいと思います。
Posted by おーじろう at 2017年11月09日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。