Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年11月12日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。日曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?明日から始まる一週間を乗り切る為の、休日にしたいと思っております♪皆さんにとりまして、今日も有意義な1日を有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
今日も東京は快晴で気持ちいいです。
気分転換してリセットするにはいい1日ですね。
Posted by GRS at 2017年11月12日 10:07
忙しい日々が続く中で、休むことはとても大切ですね。
ゆっくりお休みください。

昨日のラジオの小部屋では、「もぐらと馬と人間」のお話と、「四の字嫌い」のお話でした。
特に「四の字嫌い」のお話は、機転の利いた返しが良く、面白かったです!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年11月12日 10:08
今日は出稽古でした。良いお天気です気心の知れた仲間と過ごす時間は気力を充実させてくれました。明日からまた頑張るぞ
Posted by 智子 at 2017年11月12日 18:25
日本の四季は良いなぁと改めて感じる今日この頃ですが、“虫の声”というのは外国人には聞こえないんだそうです。
不思議です。
Posted by おーじろう at 2017年11月13日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。