Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年11月13日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。冷たい、冷ややか 語源の元は〜爪が痛い、だそうです〜今日も爪が痛い月曜日〜皆さん、如何お過ごしでしょうか?私は今日も、親子丼のオヤジを楽しみたいと思っております♪皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
朝晩はだいぶ冷え込んできました。
こんな季節は親子丼がいいですね~。
Posted by GRS at 2017年11月13日 10:47
朝には濃霧が発生してて、手をかじかみながら出勤してきました。
手袋や上着がそろそろ必要な時期ですね。
真夏さんも暖かい格好で、親子丼作りを頑張っていただきたいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年11月13日 12:07
爪が痛い---まさにその通りですね。そう考えると朝の寒さがちょっと楽しいかも。ありがとうございます!
Posted by 智子 at 2017年11月13日 21:42
親子丼のオヤジ、お疲れさまです。
早いもので、間もなく開店半年を迎えるんですね。
小部屋のように、長く続いていくと良いなぁと思います。
Posted by おーじろう at 2017年11月13日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。