Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年11月16日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今度は韓国に地震が〜横綱の暴行問題で、相撲会に激震が…あまり揺れて欲しくは無いですね〜今週の小部屋は休みにさせて頂きます。皆さんにとりまして、今日も穏やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
年末に向け穏やかに…とはいかず、まだまだいろいろ起こりそうですね。
日々気を抜かず、前向いていきましょう。
Posted by GRS at 2017年11月16日 09:58
真夏竜様 お早うございます。
いよいよ本格的に寒くなってきましたね!!
こたつが欲しい今日この頃です。

たまには悪いニュースがない日があってもいいんじゃないかな~と常々思っているのですが、、、。
そううまくいかないのが、世の中なんですね~、、、。
これからの年末に向けて気を抜かず、前向きに頑張りましょう!!!

それでは失礼いたします!!
Posted by アストラ at 2017年11月16日 12:03
今回の地震は、韓国史上二番目の規模になるそうで、被害が広がっているのか心配です…。
穏やかで平和に過ごせるひと時が、本当に幸せだと感じますね。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年11月16日 12:11
同郷の仲間たちとの食事会での出来事というのが、モンゴル出身の力士たちが異国でどれほど苦労しているかを思い起こさせ、なんとか解決できないものかと案じています。お正月までには一応の解決をみたいですね。
Posted by 智子 at 2017年11月16日 22:38
真実は何なのか。
どんな世界でも、古い体制は見直す必要があるようです。
Posted by おーじろう at 2017年11月17日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。