Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年11月17日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?宮崎の知り合いを通して、聾唖者の6才のお子さんファンから、心伝わる絵が送られて来ました♪元気を頂きました♪今日も頑張るぞ!皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
嬉しい事ですし、力になりますね。
機会あれば是非拝見してみたいです。
Posted by GRS at 2017年11月17日 10:08
真夏竜様 お早うございます。
最近、朝起床時に布団からなかなか出れなくなってきています、、。(笑)

お子さんファンが描いた絵ですか、、可愛らしいですね!
やはりファンのメッセージやお便りが一番の宝物であり、一番の励みですね!!!私も一度、拝見してみたいです!
本日も親子丼の店主、頑張ってくださいね!!!応援しています!!!

それでは失礼いたします!!
Posted by アストラ at 2017年11月17日 10:35
遠くの場所からのファンレターは、本当に嬉しいですね!
いつかイラストを見てみたいです。
これからも色々な活躍で、ファンね皆さんに元気を振りまいてほしいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年11月17日 12:17
素敵なお話です。その子も竜さんに励まされているんですね。互いのパワーの交換なんて、嬉しいですね。
Posted by 智子 at 2017年11月17日 14:58
絵や手紙、言葉ほど嬉しいものはないと思います。
とても素敵なプレゼントになりましたね♪
Posted by おーじろう at 2017年11月17日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。