Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年11月22日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。水曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の送別会、忘年会ですが〜忙しい中、FMフジの社長も参加して頂き〜大変盛り上がった会にました♪さて、今日は大工さんの日だそうです〜日本の和の家屋〜これも素晴らしい、伝統文化ですね♪皆さんにとりまして、今日も充実した1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
楽しい会になったようで、なによりです!
番組作りの皆さんと楽しめたことは、局からも愛されている番組なんだなぁと感じますね。^_^

22日は、良い夫婦の日でもあるそうです。
11月は最初が「良い」だから、めでたい記念日が沢山あって、良い気分になります!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年11月22日 07:58
日本の宮大工の仕事に海外の大工さんが感嘆してるテレビを見たことがあります。素晴らしい技術を継いでいって欲しいですね。
Posted by 智子 at 2017年11月22日 13:12
昨日はお疲れ様でした。
いい会になったようで良かったです。
今後も番組の益々の発展を応援したいと思っています。
Posted by GRS at 2017年11月22日 18:36
真夏さんのラジオCMを思い出しました♪
Posted by おーじろう at 2017年11月23日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。