Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年11月23日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。勤労感謝の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?長年、自分的には今までは、無縁の祝日ではかなり有りましたが〜親子丼を始めて早半年、今は実感しとります♪多くの人たちに支えられて皆生きている〜つくづく感じます〜決して一人で生きているんじぁいと思う今日この頃です。今週の小部屋は休ませて頂きます。皆さんにとりまして、今日を感謝する1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
小部屋に伺ってから、かなり多くの方とのご縁と繋がりを頂き、そういう意味でも感謝しております。
私も祝日は無縁の身…頑張りたいと思います。
Posted by GRS at 2017年11月23日 15:22
こちらこそ、あの時美味しい親子丼を作っていただいて、本当にありがとうございました!
勤労感謝の日ということで、親子丼作りも立派な勤労、感謝の気持ちでいっぱいです。^_^
もう半年になるのですね、これからも頑張っていただきたいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年11月23日 15:59
もちろんこれまでも竜さんのお仕事に感謝をしてファンは喜んで来ましたよ。親子丼もう半年なんですね。年の瀬間近。いよいよ忙しい日々でしょう。どうぞお体を大切になさってくださいね。
Posted by 智子 at 2017年11月23日 17:25
私も小部屋に支えられていると感じています。
そんな風に誰かの力になれたら良いなぁと思います。
Posted by おーじろう at 2017年11月23日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。