Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年11月24日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?暴行問題で大騒ぎになっております相撲会!何やら憶測が先走っているように感じますね〜場所が終わってから、真実解明でも良いのでは…今日は気持ち良い青空です〜皆さんにとりまして、今日も晴れやかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
憶測ばかりで、報道内容もごちゃごちゃしてる印象です。
これ以上混乱や迷惑が起こらないように、静かに解決してほしいと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年11月24日 12:14
横綱が一人減ってしまうのでしょうか?相撲に陰謀は交えて欲しくないですね。純粋に相撲を楽しめないのは悲しいですね。
Posted by 智子 at 2017年11月24日 12:38
マスコミの格好のネタとなり、真実が見えない状態ですね〜。
日馬はどちらにせよ引退かと。稀勢と鶴竜は来場所進退かかるので、また白鵬の一人横綱時代…と思いきや、彼も問題起こしていい加減、横綱と協会はしっかりしてほしいです。
Posted by GRS at 2017年11月24日 13:13
ある事件というよりは、何かありそうですよね。
何れにしても、角界が良い方向へ動いて頂きたいです。
Posted by おーじろう at 2017年11月25日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。