Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年11月26日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。気持ち良い青空の日曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?私はしばし、のんびりと〜休日を楽しみたいと思います♪皆さんにとりまして、今日も良い1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
今日の東京は気候もいいですね。
ゆっくり休んで、日頃の疲れを取って頂ければと思います。
Posted by GRS at 2017年11月26日 09:11
おはようございます。こちらはこのところスッキリしない天気が続きますが雨の合間にとても綺麗な青空が出てきて気持ち良いです。すこし稽古しすぎて身体があちこち痛いので今日はゆっくり過ごします。竜さんも良い一日をお過ごしくださいね。
Posted by 智子 at 2017年11月26日 09:17
こっちは金曜に雪が降り、週末からずっと寒い感じです。:;(∩´﹏`∩);:
東京は気持ちの良い天気なんですね、ちょっと羨ましいです。
寒さに負けぬよう、ゆっくり休んでください。

昨日のラジオの民話では、「謎の歌」のお話でした。
歌の内容にとんちがきいてて、面白かったです!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年11月26日 10:45
暖かい寒いを繰り返しながら、段々と冬に近づいていると感じます。
明日から一週間頑張ると、もう12月ですね。
Posted by おーじろう at 2017年11月26日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。