Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年11月27日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。小春日和?の月曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?皆さんお元気ですか!体調大丈夫ですか!こう寒暖差が有りますと、身体がついて行けないです〜十分気をつけて下さいね♪皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
東京は寒いですね〜。
やたらと南国が恋しいこの頃です。
これからの季節は一段と冷え込みも増すので、くれぐれもお身体ご自愛ください。
Posted by GRS at 2017年11月27日 09:51
布団やこたつから、なかなか抜け出せないようになってきました。(笑)
いよいよ今週から12月に入りますね〜。
冬の備えをしっかりとして、健康に過ごしていきましょう!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年11月27日 12:06
寒いですもんね。身体がカチコチです。ほぐすためにわざと階段使ったりして身体動かすようにしてます。寒いけど冬は身を寄せ合う楽しさが好きです。元気でいましょう。
Posted by 智子 at 2017年11月27日 17:37
おおとりさん(^-^)

さらに寒くなるので体調に気を付けてくださいね(^-^)

おおとりさんにはいつまでも元気でいて頂きたいですから(^-^)

そしてそろそろ

おおとりさんの変身が見たくなってきました(^-^)復活期待してます(^-^)
Posted by まりきち at 2017年11月27日 20:34
小春日和。
とても良い響きですよね。
民話もそうですが、日本の言葉って素晴らしいと思います。
Posted by おーじろう at 2017年11月28日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。