Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年11月28日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。火曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?11月も後僅か〜今日も後1ヵ月!日馬富士の暴行問題…未だに解明されていません〜そんな中、白鵬の言動 行動 がちょっとおかしい〜そもそも、強けりゃいい と云うものでは無い!品格が理解出来ていないのではないか〜基本的に理解出来てから、それから相撲を始めるべきではないかと〜 私は思うんでありますが…今日はひさびさの親子丼のオヤジです♪皆さんにとりまして、今日も平和な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
多くの方が、少し放漫さを感じるという意見が出ていましたね。
事件も隠蔽されてたり、食い違う証言ばかり
はたして解決するのでしょうかね。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年11月28日 12:15
品格を外国人がどれほど理解できるかってとこですね。横綱ともなれば本物の品格を持って欲しいですね。
Posted by 智子 at 2017年11月28日 12:43
国際化は良いのですが、礼節や文化は失ってほしくはないですね。
柔道も今では、武道からすっかりスポーツ化してしまいました。そうはならないでほしいと思っています。
Posted by GRS at 2017年11月28日 14:33
親子丼のオヤジ、お疲れさまでした。
角界は未だ揺れていますが、貴乃花親方のような存在も必要なのかなとも思います。
Posted by おーじろう at 2017年11月29日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。