Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年11月30日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の一歩手前の〜11月最後の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?11月30日〜いい30歳ですって〜私にとって遠い昔になりました…あ〜あもう三十路か と思っているアナタ〜まだ若いんです〜これからです♪頑張って下さい♪今週の小部屋は休させて頂きます。皆さんにとりまして、今日も希望有る1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
時間もあっという間に過ぎて、もう11月の終わり。
こんな風にどんどん時間が経っていることを痛感しちゃいますね…
まだまだ20代ですが、後悔のないよう、これからも頑張っていきたいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年11月30日 07:44
そんな記念日もあるんですね。そう、30は若いです。身体も思うように動きます。羨ましいです。でも40代50代60代も若いと105歳のおばあちゃんに言われるとたしかに若いと思います。どんな役割があって今ここにいるかはまだ分かってないけど、なんらかの与えられた使命を果たさなきゃですね。
Posted by 智子 at 2017年11月30日 08:16
小部屋でもよく言われたように「今日が、いまこの瞬間が一番若い時」
その通りだと思います。 まだまだこれからですね。
Posted by GRS at 2017年11月30日 09:30
そんな記念日があるんですね!初めて知りました
「もう」三十路ととるか「まだ」三十路ととるか…何事も気の持ち様ですね。今日は良いアラサーの1日にしたいと思います
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2017年11月30日 09:34
幾つになっても人生は楽しいんだということを、真夏さんから教わりました♪
Posted by おーじろう at 2017年12月01日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。