Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年12月01日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。今日から1月です〜年末です〜そんな金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?相変わらず連日の相撲会の話題で持ちきりです…何が正しいのか?何が正しくないのか?何が何でも正しくなけば駄目…そんな風潮が異常に高まっているような…昔から云われてます〜正論は人を追い詰める〜ふと、思い出してしまいました私です…皆さんにとりまして、今日も自分らしい1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
以前と比べて、世間が窮屈になった気がします。教育しかりTVもそうです。

相撲協会は、問題だらけの年末ですが、どう着地しますかね?
初場所は気持ちよく観戦したいのですが…
Posted by GRS at 2017年12月01日 09:58
前々から角界でのトラブルは、今回の件以外でも沢山起きていますので、
これを機に改善をし、問題を起こさぬよう尽力してほしいと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年12月01日 12:19
清すぎる水では魚も棲み辛いですよね。白黒だけじゃなくグレーの柔らかさも良い物だと思えるようになったのは、でも40代になってからの気がします。今は流れに任せつつ流されないしなやかさを身に付けたいと日々思っています。早く解決したいですね。
Posted by 智子 at 2017年12月01日 15:46
自分の信念と柔軟な心、両方とも大事かと。
要はバランスですよね。
Posted by おーじろう at 2017年12月02日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。