Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年12月03日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。日曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?早起きは三文の得〜私、ここのとこ朝5時に目が覚めます〜夜は9時頃眠くなります〜完全にお年寄り…えっ得ですか?う〜ん、30円ぐらいかな〜でも、気分的には活動時間が長くなったように感じますね♪それが得ですかね〜三文、30円以上でしょうね〜皆さんにとりまして、今日も健やかで有意義な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
おはようございます。今日は息子が修学旅行で今さっき学校まで送って行ったので私も早起きでした。この頃子猫を飼い出して朝は4時ごろから起こしてくれます。だいぶん一日が長いですね。きっとすこーしずつ得が貯金されてってるかなと自分を励ますこの頃です。息子一筋の私ですので今から火曜日まで寂しくてどうしようと困ってます。なんとか一日過ごさないとですね。
Posted by 智子 at 2017年12月03日 06:24
早寝早起きは非常に健康的で良いと思います。
私も5時に起きて、朝から活動する事も多いですが、
やはり得した気分になります。
Posted by GRS at 2017年12月03日 08:33
とても健康的で良いことだと思います。
寒くなってくるとずっと布団の中にいるので、僕もなるべく早起きを心掛けたいと思います!

昨日のラジオ放送では、彦一さんと動物達のお話でした。
キャラクターが立っていて、とても面白かったです!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年12月03日 10:39
健康的ですねー。個人的には真夏さんをまだまだ老人と呼びたくないような…(笑)
私はたまにそんな時間に起きることがあっても二度寝しちゃう(起きても暴れん坊将軍見て寝る)ので、折角起きたなら得になるよう動きたいものです
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2017年12月03日 12:14
一日30円でも毎日続けて充実感や健康が手に入れば、早起きの甲斐がありますね。
Posted by おーじろう at 2017年12月04日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。