Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年12月04日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。晴れ渡った月曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨晩は大満月だったそうです〜有る人から聞いた話しですが〜満月に向かってサイフをかざして、どうか増えますようにと願うと、増えるそうです♪早く言ってよ…安心して下さい〜満月は今晩も見えるそうです♪皆さんにとりまして、今日も幸せな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
昨日は日中晴れてましたが、夜から曇り空で、スーパームーンは見れませんでした…。(ーー;)
今日も満月が見えるのであれば、それを見ておきたいなと思います。
いよいよ12月初めの週、これから4週間も頑張っていきましょう!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年12月04日 07:50
是非是非、実践してみましょう。
結果はどうあれ試す価値あり!やった者勝ちです。
Posted by GRS at 2017年12月04日 09:54
真夏竜様 お早うございます。
いよいよ最後の月、12月!!
すっかり冬ですね~。寒すぎて手の関節がうまく動かせません。(笑)

冬は綺麗な満月が見られていいですねー。個人的には冬は好きです。
実は私の自室、夜は電気を消してカーテンを開けたままにしておくと月の光が入ってきて少し神秘的な感じになるんです!(笑)綺麗で個人的には気に入ってます。
熱いお茶を飲みながら、月を眺める。これがまたいいんですよね~。落ち着きます。
、、、少しおじさん臭いですかね?お袋にはおじさん臭いと言われてしまいました。(笑)
今度私も月に向かってお財布を向けてみようかな~、、、。
億万長者になれますように!!!!!(大げさすぎ笑)

真夏様、お体には十分にお気をつけてくださいませ。
また近い内に、親子丼食べに行きます!!
それでは失礼いたします。
Posted by アストラ at 2017年12月04日 10:09
素晴らしい満月だったですね。引っ越した新居はバルコニーが広くて洗濯物干しながら思わず手を合わせました。月を見て手を合わせる日本人に感嘆した外国人の先生がいると、いつだったか住職から聞きました。自然を愛でる日本人の気質は愛おしいですね。今夜は月見て一杯と行きますかね。
Posted by 智子 at 2017年12月04日 12:24
昨日は本当に綺麗な満月でしたね♪
ブログを見て財布を準備していたのに、雨が降ってて見えませ~ん
Posted by おーじろう at 2017年12月04日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。