Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年12月05日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。火曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今や二人に一人がガンと云う時代…私もその一人で有ります。ガンは正常細胞を征服して〜死滅させます!と同時におのれも死にます…健康な地球で有ります事を強く願うばかりです…皆さんにとりまして今日も平和な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
人間はどんなに頑張っても「死亡率100%」ですからね。ホントにいつ誰が癌になるかわからない…そう考えるとクヨクヨしている時間はもったいなく不要です。悔いのないように楽しい毎日を過ごしましょう!
Posted by GRS at 2017年12月05日 08:55
真夏竜様 お早うございます。
結局昨日はお財布を向けることを忘れて寝てしまいました。(笑)

癌は体だけでなく精神をも蝕んでいく恐ろしい病気です。
突然私事の話になってしまい申し訳ないのですが、私の父は癌で亡くなりました。癌になる以前は明るい性格をしていたのですが、癌を発症してからは食べたいものも食べられず入退院を繰り返していくうちに目からは光が消え、笑うこともなくなり、喋ることも少なくなりました。そしていつの間にか父は、私の知っている父ではなくなってしまっていました、、、。
明日は我が身という言葉がありますが、「明日は自分がそうなるかもしれない」と考えると恐ろしいです、、、。
今は二人に一人が癌になる時代、、、。
自分は勿論、周囲の皆様にも気を付けてほしいです、、、。
癌で亡くなった人達、亡くなられて残された人達、どちらも辛いはずです、、、。誰もがそう思っているはずです。
そのような思いを「しない」、「させない」ためにも普段の生活習慣にも気を付けて今を頑張って生きましょう!!!!!!

長くなり申し訳ありませんでした。
それでは失礼致します。
Posted by アストラ at 2017年12月05日 09:27
昨日も雨で、満月は見れませんでした…。 残念!(◞‸◟)

若い方でもガンになる可能性は充分にありますからね。
怖い病気ではありますが、諦めず生きていくことを心掛けたいと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年12月05日 12:07
地球が健康でなくては困ります。
これ以上、悪化しないようにしなくてはなりません。
Posted by おーじろう at 2017年12月05日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。