Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年12月06日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?オリンピックでロシア国をボイコット!!国ぐるみによると云われる多数選手のドーピング…手段を選ばず、何が何でも勝ちに行く…参加する事に意義が有る…平和である為の大イベント…初心、忘れるべからす!皆さんにとりまして、今日も穏やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
諸外国では、スポーツでの名声が金を生み、成功への道みたいなところもあるようですからね〜。 いま騒がれている大相撲のモンゴル力士もそれにあてはまると思います。正々堂々やってほしいところではありますが、根深い問題かもしれません。
Posted by GRS at 2017年12月06日 09:49
国ぐるみでのドーピング、あってはならない事だと思います。
ただ、今後ロシアはどう対応するのか、出場控えてる選手たちはどうなるのかが心配です。
改善できる所は、しっかり改善してほしいです。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年12月06日 12:21
コーチたちに言われるがまま、それが正義だと信じていた人たちもいるでしょう。指導者が間違っては道は曲がるばかりですね。
Posted by 智子 at 2017年12月06日 12:59
現在3歳になる息子がいます。

私が、車でウルトラマンレオを流しているうちに、真夏さんが歌っている
「ウルトラマンレオ」、「星空のバラード」を覚え始めました。

夜寝るときは、子守唄のように星空のバラード、ウルトラマンレオを聞かせると
いつの間にか寝ています。

私の好きなウルトラマンレオを息子が好きになってくれたのが、とてもうれしくてコメントしました。

話は変わり、現在のスポーツ界色々なことがあり、悲しいですね。
ドーピングに頼らないクリーンで暴力で指導しないスポーツ界になってくれることを祈るばかりです。
Posted by レオ大好きおやじ at 2017年12月06日 15:33
やむを得ない措置なんでしょうが、ロシアには潔白の選手も大勢いると思います。
勝てば何をしても良いという考えは、スポーツマンシップに反しますよね。
Posted by おーじろう at 2017年12月06日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。