Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年12月07日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?ここのところ、全国的に火事が多発したいるようです!インフルエンザも蔓延しています!交通事故も多く起きてます!寒さによる体調不良!皆さん気をつけて下さい!今週の小部屋も休みにしますが…来週は開催する予定です♪皆さんにとりまして、今日も安全無事な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
これからの時期ならではの火事やインフルには
気を付けなければならないですね。
元気に平和にみんなで新年を迎えましょう。
Posted by GRS at 2017年12月07日 09:25
寒くて身体が縮こまるのか気忙しいのか周りや結果を見ない人が増えますね。用心したいですね。
Posted by 智子 at 2017年12月07日 10:48
冬の時期による人災や病気の流行、雪も度々降ってきました。
病は気からと言うように、気を緩ませず、何事にも万全に冬を乗り切りたいと思います!
真夏さんもどうぞお気をつけて!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年12月07日 12:12
職場でも早速ご家族がインフルになりお休みしてる方もいらっしゃいます。真夏さんもインフルエンザにはお気をつけくださいね

久々の小部屋ですね!来週はまだわかりませんが行けそうなら行きたいと思いますー。親子丼もどこかで行けたらいいなと考えております
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2017年12月07日 14:04
寒いです。
朝は吐く息も白く、冬を実感します。
でも嫌いじゃないんですよね、この感じ。
Posted by おーじろう at 2017年12月08日 06:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。