真夏竜の獅子の独り言。

2010年02月13日/ 真夏竜

真夏座 座長


拝啓皆皆様!竜じいです。
今回から タイトルを付ける事に致しました。
最近私、暇を見つけて図書館通いを致しております。
何故かってと言いますと、土曜日のライブの ネタ探しの為です。毎週 毎週大変です。
ですが、この作業が一年続きますと 物凄い進化に 繋がる事を信じて 頑張り続けようと 思っております。期待して下さいね!
では又次回!




同じカテゴリー(真夏竜)の記事
 真夏竜 獅子の独り言。 (2010-02-27 18:09)
 真夏竜 獅子の独り言。 (2010-02-26 17:21)
 真夏竜 獅子の独り言。 (2010-02-24 00:47)
 真夏竜の 獅子の独り言。 (2010-02-20 21:00)
 真夏竜 獅子の独り言。 (2010-02-20 15:25)
 真夏竜 獅子の独り言。 (2010-02-20 00:01)

この記事へのコメント
レオは努力の戦士。ですね(^‐^)
Posted by あゆみ at 2010年02月13日 01:04
私は地元の小学校で読み聞かせのボランティアやってます。テーマを探したり本を探したりするのは結局自分が一番楽しい思いさせて貰ってるんだなあと思います。素敵なレオ兄さんいつかライブ行きますね。苦にならないように自分が一番楽しんでくださいね。
Posted by 智子 at 2010年02月13日 02:11
図書館通い! でも一年一日一冊本を読むだけでも凄い知識量になりますよね。私も勉強しようと思います。

失われていく民話もそうですが、失われていく地名にまつわるお話なんかもいいんじゃないでしょうか?
Posted by ひとみ at 2010年02月14日 00:46
がんばれ、永遠にあなたを支持して、あなたは永遠にすべて私の心の中で最も崇拝したので、後で日本に来てあなたに会うことができることを望みます。あなたをも歓迎して中国に来て遊ぶことができます
Posted by みらい at 2010年02月14日 12:33
真夏さん…さすが努力家ですねぇ(≧ω≦)b こうして日頃の積み重ねが功を奏して、ファンの皆さんの心を掴んでいるんだと思います いつまでも輝き続けていて下さい!
Posted by えみ at 2010年02月14日 19:54
早速近々伺わせてもらいます!

自分は小さい時、レオに努力の心を教わりました。

それは今も生き続けているんですね~☆

素晴らしいです! 期待大!!
Posted by GRS at 2010年02月14日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。