真夏竜 獅子の独り言。

2010年02月18日/ 真夏竜

真夏座 座長。


拝啓皆皆様!
お元気ですか!竜じいです。スケートで銀 銅メダルを取りました。日本人として、やっぱり 嬉しいものでですね!
スケートも 頑張ってって 欲しいものですね!
でも メダルは 意識しないで欲しいですね。
では又次回!


   竜

同じカテゴリー(真夏竜)の記事
 真夏竜 獅子の独り言。 (2010-02-27 18:09)
 真夏竜 獅子の独り言。 (2010-02-26 17:21)
 真夏竜 獅子の独り言。 (2010-02-24 00:47)
 真夏竜の 獅子の独り言。 (2010-02-20 21:00)
 真夏竜 獅子の独り言。 (2010-02-20 15:25)
 真夏竜 獅子の独り言。 (2010-02-20 00:01)

この記事へのコメント
本当に嬉しいですね。どの選手の方達にとっても夢の舞台。ここまでの努力がメダルという形で無くとも、何かの形で酬われる事だけ祈って応援してます。
Posted by 智子 at 2010年02月18日 11:08
オオトリさん!初めまして★
私は2歳の男の子と女の子の双子を持つ40代の父親です。
先日、子供達とウルトラマンレオのDVDを観てレオのファンになりました!
先週からTV番組BS11チャンネルにて、毎週土曜日の夜7時から
ウルトラマン レオが放送されて、欠かさず観ております。
子供達は最近1話以上にアストラも気に入っております。
また愛知県にお越しの時は子供達も喜びますので、
いつの日かお会いできる日を楽しみにしています。
どうかお体に気をつけて、頑張りましょう!
Posted by 折出 大吾 at 2010年02月19日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。