真夏竜 獅子の独り言。

2010年02月20日/ 真夏竜

真夏座 座長


 拝啓皆皆皆様!お元気ですか!
 今日 岩崎宏美のライブに行って参りました!実に 嬉しいものでありました。
 飲み仲間でありまして 来週早々に会いますが 良かったですよと 伝えようと思います。
 何でがねえ やっぱり 私も含めて 感動を 与えるものとは 生きる 力 が必要ですね!パワーですね!

 では 又次回!

    竜


同じカテゴリー(真夏竜)の記事
 真夏竜 獅子の独り言。 (2010-02-27 18:09)
 真夏竜 獅子の独り言。 (2010-02-26 17:21)
 真夏竜 獅子の独り言。 (2010-02-24 00:47)
 真夏竜の 獅子の独り言。 (2010-02-20 21:00)
 真夏竜 獅子の独り言。 (2010-02-20 15:25)
 真夏竜 獅子の独り言。 (2010-02-18 10:36)

この記事へのコメント
今日は祖母を温泉に連れて行きました。89歳になる祖母の話は会う度に同じ話。戦中戦後をどう生き抜いてきたか。毎度の話なのに、こちらが歳を重ねる毎にそれがどんなに大変な事だったか実感します。諦める事無く生き抜くパワーも感動しますね。私には出来るのかな....
Posted by 智子 at 2010年02月20日 15:33
 岩崎宏美さんは私と誕生日が同じで驚いていました。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年10月21日 08:29
岩崎宏美さんも声の奇麗な方ですよね。
…しかし、どうしても私の頭の中では、シンデレラハネムーンを唄っているコロッケさんの顔が浮かんでは消え、浮かんでは消えていく…くっそ~、これはきっと宇宙人の仕業だ!(違うだろ)
Posted by 匿名行進曲 at 2015年01月15日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。